9月15日 💐敬老会 🕊サプライズメッセージに感激✉

| | コメント(0)

今年もコロナの影響で規模を縮小しての開催となりました。

敬全1.jpg

まさか自分が88歳まで生きられるなんて思ってもいませんでした。

こうしてお祝いして頂けることをとても嬉しく思います。 入居者 F

 

🕊✉サプライズメッセージ

敬全2.jpg私は身寄りがいないから、

メッセージなんてないと

思っていました。

思いがけない方からの

メッセージ✉

驚いて涙が溢れました。

ありがとうね💕   

入居者 S

 

114.jpg

自慢の二人の娘を立派に育ててくれたことは、感謝以外の何物でもありません。

里に入居して9年目、このコロナ禍の下ではドライブも思うにまかせませんが、

春には、又花見ドライブを企画したい所です🌸

小生の希望としては、一日も永くそばに居たいと願っています。

入居者 M

  

317.jpg

これからもよろしくお願いしますね!おかあさん!

 

私とお父さんとは56年前に大恋愛の末、結婚しましたね。

どんな時でも私を守ってくれてありがとう。私は今迄とても幸せです。

これからの人生一日でも長く長く、一緒におれますように。

頑張ろうね、ありがとう。 入居者 H

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

話題の分類

最近のコメント