10月4日 金澤翔子書展鑑賞ツアー🖌

| | コメント(0)

金澤1.jpg

ダウン症という障害を持ちながらも、

力強く美しい字をかかれる金澤翔子さん。

今回龍雲寺で新作を数多く発表する、金澤翔子展が

開催されるとの事で、是非一度みてみたいと思い参加しました。

金澤2.jpg

なんと言っても

世界一大きな般若心経には圧巻でした!!

金澤3.jpg

行こう行こうと私が主人を誘いました。

名古屋で少女の頃の彼女をみたことがあり、非常に関心を

もっていましたから、これだけの作品をこの風情溢れる

素敵なお寺でやって下さった事、驚きました。

来年もやるそうですから、また是非連れて

行っていただけると嬉しいです。 入居者 H

金澤4.jpg

金澤5.jpg

ダウン症という大変重い知的障害を抱えていながら、

私たちよりも遙かに立派な文字を書かれる金澤さん。

ご本人の努力はもちろんですが、周りの方々のサポート、

何よりここまで育て上げられたお母様には本当に

感心させられますし、深く感動致しました。

もっともっとたくさんの方々に、この素晴らしい書を

見ていただけたらと思います。 入居者 H

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

話題の分類

最近のコメント