強い鬼?

| | コメント(2)

湯河原〈ゆうゆうの里〉に鬼が現れました!

20240204図1.JPG

なんと強そうな赤鬼と青鬼( ゚Д゚)

 

鬼が今から診療所とケアセンターに行くというので

心配になりあとをつけて行くことに・・・

 

いったい診療所で何があったのか?

鬼の背中が寂しそう・・・。

20240204図2.JPG

気を取り直してケアセンターへ!

20240204図3.JPG20240204図4.JPG

鬼の出現に逃げ惑う職員

そして驚くご入居者たち!

ようやく鬼の本領が発揮され一安心?

 

そして夕食時には大食堂にてもうひと暴れ?20240204図5.JPG

驚くどころかなぜか皆笑顔で記念撮影(笑)

20240204図6.JPG20240204図7.jpg20240204図8.JPG20240204図9.JPG20240204図10.JPG

一体この鬼はだれだったのか

お面の下の顔が気になっている様子ですが

それは秘密です。

20240204図11.JPG

食事サービス課特製の恵方巻を食べ

今年も健康に一年過ごせますように・・・。

 

【職員 石橋】

コメント(2)

👹鬼さん、なんか愛嬌があって可愛かったですね❣️
たくさんの👹👹👹👹👹楽しませてくださって有難うございました😊😍✌️👍

いいですね~赤鬼さんも青鬼さんも〜
子どもの頃を思い出して、ほっこりします。
身近にいつでも、こういう思いができるのは、
外から見ているだけでもうれしくなりますね😄

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント

63ね on 強い鬼?: いいですね~赤鬼さん
朋 on 強い鬼?: 👹鬼さん、なんか愛嬌