夏祭り フラダンス・盆踊り・花火

| | コメント(1)

夏祭り フラダンス・盆踊り・花火大会

 

今回の夏祭りでは

フラダンスサークルの方たちが

踊りの披露をしてくれることに

20240803図1-3.JPG

夏の夕暮れに

フラダンスがとても似合いますね

 

今日の為に練習を頑張ってくれていました。

20240803図2-3.JPG

息ぴったりのフラダンスに

皆さま魅了されていますね

 

素敵な踊りありがとうございました。

 

続いては盆踊りです!

 

ゆうゆう神輿を囲み盆踊りをします

 

・東京音頭

・炭坑節

・やっさ

 

3曲です。

20240803図3-3.JPG

夏祭り前に皆様練習されていたので

皆さま綺麗に踊っていました。

 

そして手持ち花火を楽しんでいただきます。

20240803図4-3.JPG

「最近の花火ってこんなに長い時間楽しめるの?」

と童心に帰り手持ち花火を楽しまれておりました。

 

そして湯河原〈ゆうゆうの里〉夏祭り最後は

ナイアガラ花火です!

本当の滝のように流れる花火に大歓声が上がり

拍手と共に夏祭りが終わります!

20240803図5-3.JPG20240803図6-3.JPG

そしてこの8/3は湯河原町のやっさ祭りの日でもあります!

 

里のナイアガラ花火が終わるのと同時に

湯河原の海上に約2.200発の花火が上がります!

 

各々好きな場所でこの海上花火を楽しまれました。

 

↓これは3号館4階からの花火です!

20240803図7-3.JPG

皆さま暑い中ご参加いただきありがとうございました。

これからが暑さも本番です!

がんばってこの夏を乗り越えましょう!

 

【職員 石橋】

コメント(1)

愉しい夏祭り、今年も有難うございました🙇🙇‍♀️
とても楽しませていただきました。
スタッフの皆様、準備から当日まで大変だったと思います。
お疲れ様でございました。
又、来年も楽しみにしています😍

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31