IMG_5421.jpeg

*:・゚*💐🤍* 今年も大好きな金木犀の季節がやってきました。

中庭をお散歩するとふんわりと香る甘い香り*:・゚*

朝の散歩は気持ちが良くて、香りと共に癒されています♪

入居者 H

IMG_5422.jpeg

IMG_5395.jpeg朝晩の冷え込みがぐっと強くなり、日中はまだ暑いものの

少しずつ秋の訪れを感じられるようになりましたね🍂

午前中はちょうど農園が日陰になっているから、

この時期は畑作業をするのに風がとても心地よいですよ♪

今日も一仕事頑張りますね!👩🏻‍🌾

入居者 H

IMG_5397 (2).jpeg

無題.jpg1021.jpg

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年10月21日~10月31日の献立.pdf

1010.jpg

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年10月11日~10月20日の献立.pdf

IMG_0972.jpg

˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ͙❁˚10月1日から配属になった新任職員による挨拶

皆さんどんな方が来られるのか、わくわくして大勢集まっていましたね♪

入居者 Y

IMG_0980.jpgIMG_0986.jpgIMG_0999.jpg

IMG_1017.jpg

新しい方が来られると新しい風が吹く࿐·˖✧˖⋆°楽しみですね!

頑張ってください!応援しています♪

入居者 H

2回目のドッグセラピー🐕🐾

前回は定員いっぱいで入れなかったので、今回とっても楽しみにしていました💕

DSC08561.jpg

DSC08611.jpgDSC08609.jpgDSC08590.jpg

このつぶらな瞳が何とも可愛らしくて💕

昔自宅で飼っていたので、久々に触れ合えてとっても癒されました。

入居者 S

誰に触られても本当におとなしくてお利口さん♪

遊びにきてくれてありがとうね。 

入居者 K

🐕🐾*゚ ゜゚**

無題.jpg1001.jpg

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年10月1日~10月10日の献立.pdf

DSCN6739.jpg

゜✽.。.:*【敬老の日祝い膳】❁.。.・゜  
赤飯    
祝いのお造り五種盛り    
(鮪・鯛・サーモン・鰹・甘海老)    
秋の天麩羅盛り合わせ    
(海老・秋刀魚・さつまいも・銀杏)    
胡麻豆腐 菊花あんかけ    
ほうれん草とえのきの柚子浸し    
巨峰と水まんじゅう    
清まし汁(紅葉麩・結び湯葉)

DSC08514.jpg

美味いなあ〜~🍻

暑い時期に冷たいビール、美味しい食事 最高だよ!

入居者 K

DSC08512.jpg

かんぱ〜い🍻//

DSC08517.jpg

いつも一緒にいただいている仲良しのお友だちと💖

記念に写真をとってもらえてとっても嬉しいです✌🏻

入居者 M

DSC08519.jpgやっぱり皆さんとわいわいいただけるのは嬉しいわね💕

楽しいひと時を過ごせました。

入居者 N

゜✽.。.:* 大変嬉しい事に敬老会にお招きいただきました。

DSC08448.jpg

いろんな地を転々としましたが、最後に浜松でこうして

お祝いして頂けることは何かの縁、とても嬉しく思います。

 入居者 N

゜✽.。.:*

DSC08453.jpg
DSC08457.jpg

透明.png

この世でもうちょっと頑張って✨

楽しくやって行きたいなと思っています。         ❁.。.・゜

入居者 Y

                 これからも皆さんと仲良くやって

いけたらと思っています。

よろしくおねがいします💖

入居者 A

enji.jpg2.jpg

可愛い園児さんがお祝いに来てくれて💕

素敵なお歌をうたってくれました♪

.・*・.♪

enji.jpg

小さい子ってすごいですね、皆を笑顔にしてくれるんだもの💖

元気なパワーをたくさんいただいて、とっても癒されました💕

園児さん、歩いて来てくれてありがとう!また遊びに来てくださいね✨

入居者 N

DSC08490.jpg

0921.jpg

食堂で秋の味覚、たっぷりと味わいませんか✧🍂⋆°

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年9月21日~9月30日の献立.pdf

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Photos

  • IMG_5421.jpeg
  • IMG_5419.jpeg
  • IMG_5422.jpeg
  • IMG_5397 (2).jpeg