浜松と〈里〉の四季の最近のブログ記事

IMG_2828.jpeg

゜・✿芝桜が見頃を迎えました。

今がチャンス!と思い急いで職員さんに撮ってもらいました📷✨

鮮やかなピンク色が美しいです。

入居者 T

IMG_2829.jpeg

IMG_2843.jpeg

薄紅色の花水木、今年も綺麗に咲きました✾ ✽ ✻・゜

上を向いて咲いてしまうものだから、なかなか花をじっくり

みられないけれど、日が差して花が透ける感じがもまた素敵よね💕

ベンチに腰かけて楽しませてもらっています。

入居者 H

IMG_2842.jpeg

DSC07236.jpg

無題.png0413.png

春をたっぷり味わえるメニューを取り揃えました🌸

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年4月21日~4月30日の献立.pdf

IMG_2726.jpeg

桜が散り始めて、新緑がとっても綺麗な事に気が付きました🌿

今はちょうど桜と両方楽しめて、何だか得した気分です。

入居者 S

IMG_2723.jpeg✺*゜

今年は石楠花がこんなにたくさん花を咲かせている事、皆様ご存知でしょうか??

毎年日の当たらないような暗い場所でひっそりと咲いているので、

きっとみた事がない方もいらっしゃると思います。

ゆうゆうホールの壁沿いに咲く見事な石楠花、外からみるのも良いですが、

4号館の廊下からみるのもなかなか良いですよ♪

入居者 K

DSC07225.jpgDSC07221.jpg

DSC07130.jpg

緊急企画!お花見ドライブ🌸🚌✽.。.:*・゚

マイクロバスK運転手お勧めスポット♪

しだれ桃と桜が満開を迎えた、カナメ神宮(引佐町奧山)へ行ってきました!

DSC07131.jpg

DSC07147.jpg

もう満開も満開!お天気も良くなって最高でした♪ 入居者 T

・゚ ♡🌸.。.:*・゚

お花ももちろん♪とっても良かったですが、

大きなあんまきに目がない方も大勢でしたよ(笑)

入居者 S

DSC07134.jpg

DSC07149.jpg

DSC07154.jpgしだれ桃と桜、両方楽しめて大満足!

お土産もたくさん買えて💕

連れて行ってもらってありがとうございました♪ 

入居者 N

0405無題.jpg

食堂の季節感溢れるメニューで春を味わいませんか🌸

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年4月11日~4月20日の献立.pdf

DSC07062.jpg

今年は桜が咲くのが遅いと思っていましたが、

連日の暖かさで一斉に咲きましたね!

風がとっても強くて満開前に散ってしまわないか心配でしたが、

もってくれて本当によかった💕

満開まであと少しね♪

入居者 S

♡🕊🌸.。.:*・゚

IMG_2547.jpeg

DSC07060.jpg

DSC07058.jpg

DSC07064.jpg

しだれ桜も可愛らしいピンク色 ♡.。.:*・゚

DSC07057.jpg

今の季節は散歩にちょうど良くて、本当に気持ちが良いよ!

桜を楽しみながら、今日も行ってきます♪🚶🏻🌸

入居者 I

無題.jpg0401.jpg

季節の変わり目、食堂の栄養たっぷり!お魚メニューで健康に過ごしましょう♪

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年4月1日~4月10日の献立.pdf

IMG_2495.jpeg

IMG_2492.jpeg

⑅⃝⚘⚘🌷🌷

今年も農園のチューリップが見頃を迎えました🌷⑅⃝

例年より高さがなく、一斉に咲いてくれなかったのは残念ですが、

それでも色鮮やかなチューリップに春の訪れを感じます。

🍯🐝°⋆✧♡

DSC07040.jpg

施設前の大きな桜の木も、ようやく花開いたのをみつけました🌸

風が強くても一生懸命咲いています。今年も咲いてくれてありがとう!

入居者 A

DSC07044.jpg

無題.png0321.png

🛬☁旅の食卓最終回!

食事サービス課お勧めメニュー共にお楽しみください♪

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年3月21日~3月31日の献立.pdf

無題.jpg0310.jpg

春を感じるメニューを食堂で楽しみませんか🌸

皆さまのお申込を心よりお待ちしております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

献立はこちら☟

6年3月11日~3月20日の献立.pdf

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30