🎤.•*¨*•.♬フォークを歌おう!

| | コメント(1)

DSC08341.jpg

以前からフォークソングを皆で歌って楽しむ会をやってみたいと思っていました。

そんな時、目に入った【ゆうゆうdeやろうよ】のポスターの

「コンサートを開きたい!」の一文を見て職員さんに相談してみました。

一人ではできないけど協力してくれる人やどんなふうにやるか

いろいろな方からアドバイスや協力をしてもらって...

とうとう「フォークを歌おう!」を開催!!

なんと、27人も参加してくれ、嬉しい限りです。

DSC08345.jpg

皆でフォークソングを歌って楽しい時間を過ごせました

そして、私のピアノ演奏を聴きたいと言ってもらい、

緊張しながら演奏させて頂きました。

次回は9月14日に開催を予定して、また準備を進めて行こうと思います。

皆さん、また来てくださいね!

入居者 M

コメント(1)

つづけてください

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31