11月2日~8日 🎨作品展2022🖌

| | コメント(0)

作品展1.png

里に入居してはじめての作品展🎨

ゆっくりとみさせてもらいました。

皆さん本当にお上手で👏驚きました!

是非とも弟子入りさせていただきたいです(笑) 入居者 S

くす玉.jpg

ご自由にどうぞ♡

折り紙のくす玉

今年は何作ろうかと悩んで、折り紙で小さなくす玉を作りました。

真ん中の粒をつけるのに一苦労でした。

皆さん喜んで手に取って下さり、あっという間になくなったとの事。

とても嬉しく思います💕 入居者 Y

木目込み.jpg

木目込み人形

里に入居する前に3年程、木目込み人形の教室に通っていました。

とても細かい作業でひとつ仕上げるのにも大変

時間がかかった、思い出の品です。 入居者 N

だまし絵.jpg

だまし絵にびっくり!

こちらの絵、一見普通の絵のようにみえますが...

横に動きながらみると、絵が一緒に動いてみえるのです!

一体どうなっているの?!とびっくり🌟

横から見てようやくトリックがわかりました。

それにしてもよく考えられましたね、Tさん👏

絵もお上手ですが、きっと数学も得意なんでしょうね!

入居者 H

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント