\\ほっかほかの焼きいも 🍠.。oO いかがですか💕

| | コメント(0)

DSC05730.jpgやきいも.jpg

今年もほっかほかの焼きいも、焼きあがりました!!

DSC05721.jpg

やっぱり石焼は美味しいのよね♪電子レンジでやったのとは全然違うの!

昨年のが本当に美味しくって今年も申し込みました💕 入居者 A

DSC05724.jpg

DSC05727.jpg

焼き立てをいちばんにいただきました♪ 入居者 O

DSC05725.jpg

ねっとり甘い安納芋、ほっくり甘い紅あずまどちらもとっても美味しそう!

育ててくれた農園の皆様に感謝ですね💕 入居者 H

DSC05732.jpg

やっぱり里でやってくれるって言うのが良いよなあ! 入居者 T

職員さん、朝早くからお疲れ様です!ありがとうね🍠 入居者 S

DSC05733.jpg

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント