⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ 豆を食べて無病息災!👹⋆。:゚・節分 豆まき ⍩⃝

| | コメント(0)

DSC06608.jpg

豆をもって準備はばっちり!!

👹今年の鬼はだれかしらね??

T課長さんはそこにいるから違うわねって

皆で鬼の予想をしてたところよ(笑)

入居者 S

DSC06611.jpg

\\どこから来るのかと思ったらステージから大きな音が!!

DSC06614.jpg

赤鬼、青鬼いつでもかかってこ~い!!

『おには~そと~!! ふくわ~うち』

DSC06619.jpg

思いっきり投げて気分がすっきりしました! 入居者 T

ところで一生懸命鬼役をしてくれたのは

いったい誰だったのでしょう!?

DSC06622.jpg

まさか生活サービス課のYさんと

ケアサービス課のTさん!!

全然わからなかったので驚きました!(笑)

鬼の大役お疲れ様です💕

鬼さんのおかげで今年も無病息災で過ごせそうですね!

入居者 S

DSC06620.jpg

最後はすっかり仲良し♪豆を食べて元気に過ごせますように⍩⃝⃜

DSC06625.jpg

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント