🚩がんばれ!!高校野球⚾決勝戦!!

| | コメント(0)

.・*・.・*・.・*・.⚾

今日はいよいよ静岡県高校野球決勝戦!!

生活サービスステーション前でもみれるときいて、

涼しい所でゆっくりみさせてもらいに来ました。

今日は静岡県は40℃近くなるそうで🥵

選手はもちろん、応援している方々の熱中症も心配です💦

入居者 Y

DSC08275.jpg

聖隷クリストファー高校をお父さんが熱心に応援していて(笑)

毎晩夜10時頃まで電気をつけて、朝も早くから一生懸命練習している

姿をみると私も何とか勝ってもらいたいと思ってしまいます。

勝ったら甲子園に行くってお父さんと話しているんですよ♪

入居者 O

ここの入居者で掛川西の野球部だった方もおられるみたい。

掛川出身の方も多いから、掛西を応援してる方もおられるでしょうね♪

入居者 H

🧢⚾.・*・.・*・.・*・.

残念ながら応援していた聖隷クリストファー高校、負けてしまったけれど、

この暑い中一生懸命プレーする高校生の姿に元気をもらいました!

感動をありがとう!!

入居者 Y

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント