みんなで楽しくコグニサイズ!

| | コメント(0)

去年9月からはじまった

みんなで楽しくコグニサイズ!

興味はあったけど予定があわず今回初めての参加。

どんなことをするのかわからず

開始前の血圧測定で高い数値が出てしまうのではないかと

ドキドキしたが、なんとかセーフ。

まずはストレッチからはじまり

いよいよ本番のコグニサイズ。

20230216図1.jpg

頭では理解しているつもりでも体がついていかない・・・

そして次はみんなで輪になりしりとり

「足踏みをしながらしりとりをしてください」

と言われるが、しりとりに夢中になり

つい足踏みを忘れてしまう。

20230216図2.jpg

しりとりに足踏みを加えるだけで

どうしてこんなに難しくなるんだろうか?

しりとりに夢中になり大笑いしたのは何年ぶりだろう。

体中が熱くなり、脳が活性化している気がする(笑)

20230216図3.jpg

今日はとてもいい体験ができました。

また次回もお願いします。

                                【入居者T.A】

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント