40周年記念祭 青空市

| | コメント(0)

ゆうゆう祭2日目です。

本日は管理事務所前テラスにて湯河原中学校吹奏楽部による

演奏を予定していましたが、残念ながら雨のため中止に・・・。

青空市もテラスではなく、コミュニティ広場にて実施です。

20231015図1.JPG20231015図2.JPG20231015図3.JPG20231015図4.JPG

今年は4年ぶりに地域のお店の方にも来ていただきました。

20231015図5.JPG20231015図6.JPG

「昨日いただいたバックをさっそく使わせてもらっています!」

20231015図7.JPG

「このお花は花壇に植えます」

などなど、多くの方がお買い物を楽しまれております。

20231015図8.JPG

また、ゆうゆうサロンを利用いただいているご入居者の皆様が

手作りしたバスケットの中にお菓子を詰め販売‼

売上金はすべて湯河原町内の保育園・幼稚園に寄付という企画に

多くの方の賛同をいただき、見事完売!

施設長も売り子さんとしてお店に立ちます♪

 

最後は恒例のみかんの詰め放題!

「こんなに詰めていいのかしら?」

と、戸惑いながらもギューギューに詰め込みます(笑)

20231015図9.JPG20231015図10.JPG

青空は見えませんでしたが

笑顔でいっぱいの青空市となりました!

【職員 石橋】

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント