✾✽.。.:*・゚🌈浜名湖花博2024✽° 浜松フラワーパークへ行ってきました!

| | コメント(0)

IMG_9183.jpg

IMG_9208.jpg

✾✽.。.:*・゚🌈浜名湖花博2024✽°

浜松フラワーパークへ行ってきました!

お天気が暑くないかなあと心配しましたが、⛅曇りぐらいで良かったです。

ちょうど菖蒲の花が見頃で、薔薇や紫陽花の花も楽しむことができました!

入居者 H

IMG_0582.jpg

IMG_9179.jpg

私たちはゆったりのんびりコース🚃.・*・.

電車に乗せてもらって園内をぐるりと楽しみました♪

入居者Hさんが、マイカメラで美女3人をたくさん撮影してくれました(笑)💕

入居者 O

DSC07617.jpg

🚶🏻.・*・.何度も行っているフラワーパーク♪

1周では物足りなくて、時間内に園内を2周歩きました!

入居者 O

IMG_0598.jpg

マイカメラを持参して色んなお花を撮影しました📷✨

職員さんの様子もばっちりおさめましたよ♪

入居者 M

DSC07640.jpg

海外のお花などいろんな種類のお花を楽しめました。

中でも一番好きだったのはこちらの薔薇🌹 色味がとっても素敵でお気に入り💕

IMG_9230.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪

入居者 M

✾✽ 🌈✾✽.。.:*・゚

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント