東伊豆クロスカントリーコースでウォーキングとお花見!

| | コメント(3)

3月30日...

伊豆のソメイヨシノの開花は3月14日でしたので、

もう桜は桜吹雪状態では...と心配しておりましたが...

なんと満開!!! 

IMG_0455230330.jpg

しかも青空!!

参加したみんなの日ごろの行いですね。

IMG_0461230330.jpg

ぽかぽか陽気の中、まずはウォーミングアップの体操。

体操も満開の桜の下では、気分が違いますね!

IMG_0465230330.jpg

IMG_0466230330.jpg

満開の桜を眺めながら、ウォーキングを開始します。

ここの桜は里の樹木を管理している

樹木医の加藤先生が面倒を見ているとか。

さすがですね。樹も活き活きしていて、花の付き方が「密」です!

IMG_0471230330.jpg

途中、展望台で稲取の街並みを見ながら休憩。

IMG_0475230330.jpg

ウォーキング後には食事サービス課自慢の花見弁当に舌鼓!

朝早くからお弁当を用意してくれて本当に有難う。

これでビールが有ったら...もっと良かったですねぇ

IMG_0477230330.jpg

ウォーキング組とお花見組を合わせると、

全部で37名もの入居者が参加しました。

伊豆高原ゆうゆうの里の入居者の実に10パーセント!

マイクロバスをピストンで運行してくれ、

申込された全員が参加できました。

素敵な企画をありがとう。

また来年もここに来たいです!

【 入居者 H.K 】

コメント(3)

秋桜 :

プロの写真家のような素晴らしい写真ですね。

秋桜 :

プロの写真家のような素晴らしい写真ですね。

H.K :

iPhoneで撮影しました。
最近のスマホはすごいですね。もうカメラはいらないです。

コメントする

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30