現地観戦は一味違う!

| | コメント(0)

 ファン歴55年、勝っても負けてもトラ命の私ですので、今回大阪ドームへ連れて行って下さると知って、まるで夢のようでした。

 女性3人男性5人と、すでに応援ユニに身を包んだ職員さん2人の計10人で出発。私はもう舞い上がってしまって、電車内のおしゃべりも楽しかったです。ドーム球場は涼しくて、本塁に近いとてもいいお席で、ベンチの中もよく見えました。打球音や賑やかなチャンテの声、やっぱり現地観戦は臨場感たっぷりでした。何より幸運だったのは二人もホームランを打ってくれたこと、そして次々点の入る勝ちゲームで、やったやったと何回も叫んでしまいました。7回終了で帰途につきましたが、帰りの電車でも「アレしたらまた集まってアレしよう」と話が弾んで心から幸せな気持ちになりました。

 この企画を立てて下さった方々、また優しく楽しくお仲間の輪に加えて下さった方々、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

DSC_0584.JPG

(入居者K.N.)

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント