もうすぐ梅雨ですね

| | コメント(0)

折り紙を楽しむ会、いつもは工芸室でおこなっていますが

今月は喫茶コーナーでおこなうとのこと・・・

 

喫茶コーナーで折り紙?

みんなでお茶でも飲みながらってことかしら?(笑)

 

実際にはそうではないようで、

最近喫茶コーナーに大きなテレビが設置され

そのテレビでYouTubeを観ながら折り紙をするとのこと。

20230520図1.jpg

今回は傘と紫陽花を折ります。

まさにこれからの季節にぴったりですね。

20230520図2.jpg

毎回思うことといえば・・・

 

『今回が一番難しい💦』

20230520図3.jpg

20230520図4.jpg

20230520図5.jpg

回を追うごとに難しくなっていくのは仕方ないことだけど

やっぱり一人ではできず、周りの方と協力しながらなんとか完成♪

20230520図6.jpg

20230520図7.jpg

今回も渡り廊下に飾っていますので

ぜひ私たちの力作をご覧ください。

20230520図8.png

20230520図9.png

【入居者H.K】

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント