緊張のドローン撮影

| | コメント(0)

財団設立50周年の企画で施設内のドローン撮影に参加しました。

まずはテラスで職員さんの撮影からスタート!

20230522図1.jpg

スタッフの方に盛り上げて頂き、職員さんも素敵な笑顔で撮影♪

20230522図2.png

そして次はいよいよ私の出番・・・緊張するわ・・・。

20230522図3.jpg20230522図4.jpg

コミュニティ広場でフラダンス・写真・絵画・ラジオ体操をする入居者の

間をドローンが通り抜けていくというもの。

そこで私に重要任務が(笑)、最後にドローンにレイをかけなければなりません。

スタッフの方と入念に打ち合わせをし、いざ本番!

20230522図5.jpg

20230522図6.jpg

20230522図7.jpg

失敗してはいけないという緊張の中、無事レイをかけることができました!

ホッと一安心・・・。

20230522図8.jpg

撮影した動画の確認!

綺麗に撮れていて良かった!

次は渡り廊下でフィナーレに使用する動画の撮影。

20230522図9.png

スタッフの方が頑張って渡り廊下を風船で飾り付け

あっという間に賑やかになっていました!

さすがプロね♪

20230522図10.png

撮影に使用する小道具を持ち準備万端!

監督に演技指導を受け

一斉に「おめでとー」と掛け声を出し

その間をドローンが通り抜けていきます。

20230522図11.jpg

20230522図13.jpg20230522図12.jpg

みんなとても素敵な笑顔です。

午後も撮影は続きます!

 

大食堂や中庭、東屋、そして露天風呂での撮影もありました!

20230522図15.jpg

20230522図16.jpg

20230522図17.jpg

20230522図18.jpg

みんな緊張すると言いつつも

笑顔で撮影を楽しまれていました!

 

普段経験することのできない貴重な時間を過ごすことができました!

【入居者N.T】

石井さん.png

職員も撮影が無事終わり"ほっと一息"、皆様お疲れさまでした。

【職員 石井】

コメントする

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント