開成町あじさいツアー&お買い物

| | コメント(1)

今の時期に見たい花といえばやっぱり紫陽花!

今回、開成町あじさいツアーに参加しました。

 

関東地方も6/8に梅雨入りが発表されたばかりで

天気が心配でしたが・・・

20230613図1.jpg

なんと良いお天気でしょうか!

まさに紫陽花観光日和!

 

駐車場から歩き、あと少しであじさいの里に到着

20230613図3.jpg20230613図2.jpg

この暑さの中、鴨が気持ちよさそうに泳いでおり羨ましい(笑)

 

そんなことを考えながら会場に到着!

青空の下、色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いています。

20230613図4.jpg

20230613図5.png

水車の音が涼しげでとても素敵♪

20230613図6.jpg

会場内を人力車で観光できるサービスもあるようで・・・

20230613図7.jpg

人生初の人力車に乗ることに!!!

ちょっと怖かったけどガイドもしてもらえて良かったわ。

20230613図8.jpg

様々な種類の紫陽花を満喫でき良かったです。

20230613図10.png20230613図9.jpg

そしてそのあとは、小田原まで戻り

ダイナシティでお食事とお買い物。

20230613図11.png

ここでは各々が自由に好きなところで食事をして

いいということなのですが

たくさん食事処があって迷ってしまいます。

でも色々と見てまわるのも楽しい時間ですよね♪

 

今回は天候にも恵まれ最高に良い時間を過ごせました!

 

【入居者K.K】

コメント(1)

紫陽花ツアー、お天気にも恵まれて最高でした❣️
沢山の紫陽花に圧倒されました‼️
愉しい1日を有難うございました🙇‍♀️

コメントする

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30