クリスマスまであと少し

| | コメント(2)

今月の折り紙を楽しむ会では

クリスマスツリーを作ります。

 

え?もうクリスマス?と思っていましたが

クリスマスまであと一か月と少しだなんて・・・

あっという間の一年ですね。

20231118図3.JPG20231118図4.JPG20231118図5.JPG

ツリーといえば緑!と思っていましたが

中には、白やピンク、水色などのツリーを作っている方もいて

見てみると、どれも素敵なツリーで

私も色を変えてみても良かったかも・・・

なんてことを思ったりもして(笑)

20231118図6.JPG

それでも苦労して作ったクリスマスツリーですので

可愛く飾り付けをしたいですよね

20231118図7.JPG20231118図8.JPG20231118図9.JPG

凝り出すと次から次へ飾り付けをしたくなってしまい

ツリー作りよりも時間がかかってしまいました(笑)

20231118図10.JPG20231118図11.JPG

完成したクリスマスツリーは

折り紙で作ったと思えない程の完成度で

渡り廊下に飾っていただいたのを見ると

一気にクリスマスの雰囲気が出たと思いませんか?

20231118図2jpg.jpg20231118.図1jpg.jpg

皆様ぜひ見に来てください。

【入居者T.M】

コメント(2)

Xmas🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
素敵❣️可愛い😍

飾り付けも めちゃ素敵で、ぐっとXmasムードになりました😍👍
なんか良いことあるかなぁ。。。

素敵ですね✨🎄✨
実物を見に行きたいです🚄💨が、遠いので写真で我慢しておきます。
折り紙を楽しむ会の皆さま、次回作ができましたら、またブログで拝見したいです💻️
楽しみにしています😊

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

Y.O.(神戸) on クリスマスまであと少し: 素敵ですね✨🎄✨ 実
朋 on クリスマスまであと少し: Xmas🎄🎄🎄🎄🎄🎄