湯河原からの富士山!?

| | コメント(1)

12月9日(土)・10日(日)の二日間

【紅葉と富士山眺望ドライブ】が行われるとのことで参加!

20231209図1.JPG

まずは湯河原駅前を通過

駅前には竹でできたクリスマスツリーが飾られておりとても素敵ですね♪

20231209図2.jpg

次は五所神社横を通り、オレンジラインを走ります。

大きなイチョウの樹が日に照らされ光って見えます。

20231209図3.JPG

そして奥湯河原から、湯河原パークウェイに乗ります!

奥湯河原では紅葉がとても綺麗‼

20231209図4.JPG

湯河原パークウェイは、大雨の影響で道路が崩れ

ずっと通行止めになっており

先月、2年4か月ぶりに開通しました!

20231209図5.JPG

道路が綺麗になっており

きっとここが崩れた箇所なのねと

考えながら通過。

20231209図6.JPG

箱根ターンパイクを

少し上がると、本日の目的地

【大観山】に到着!

雲一つないまさに青天で

富士山がご覧のとおり綺麗に見えます!

20231209図9.jpg

売店でお買い物をして、もらったレシートを見てみると

ここの住所が

【湯河原町鍛冶屋】となっていることに驚き‼

 

ここって湯河原なの!?

 

湯河原からでは富士山は見えないと思っていたけど

そんなことはないと今日発見することができました。

20231209図7.JPG20231209図8.JPG

 

【入居者K.K】

コメント(1)

お天気に恵まれて最高でしたね❣️
企画してくださって有難うございました🙇‍♀️🍁🗻

それにしても あそこが湯河原町なんて‼️
町民の誇りですね❣️

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

朋 on 湯河原からの富士山!?: お天気に恵まれて最高