「カメラ片手に30年」写真展

| | コメント(1)

写真①.JPG

4年前に申し込んでいた当会館の展示場をお借りできる順番が回って来たので思い切って、撮りためた写真たちを見直しながらアマチュアカメラマン人生を振り返ってみました。

写真②.JPG

技術的には趣味の域を出ない写真たちで、決して芸術的な価値を問うという様なおこがましい作品ではありません。老後人生の泣き笑いの軌跡の一部としてご笑覧頂ければ幸甚です。

【入居者T.I】

写真③.jpg

職員もブログの取材で初日に伺いました。

最初に記帳をして写真を見させていただきました。

写真④.jpg

「この写真は、ご入居者の幸せそうな雰囲気を表現したものです。」と、色々と説明をしてもらいました。

写真展は、12月15日まで行われ、土曜、日曜日以外会場に待機されるそうです。

【職員 宇留野】

コメント(1)

おめでとう御座います🎉🎊㊗️

素晴らしい作品の数々を拝見させていただきました。

どうぞ、健康に留意されて、又、次回も楽しみにしております❣️

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

朋 on 「カメラ片手に30年」写真展: おめでとう御座います