横須賀軍港巡りバスツアー

| | コメント(1)

今回のバスツアーは、横須賀の軍港めぐりに行ってきました!

里から2時間ほどで横須賀に到着です。

船に乗って、いざ出航!

プレゼンテーション1.jpg

ガイドさんによる解説を聞きながら、横須賀港を海の上からぐるっと一周します。

それぞれの軍艦の役割や特徴を知ることができて、とてもタメになりました!


2プレゼンテーション1.jpg

あんなにたくさんの軍艦、このツアーじゃないと見れなかったと思います。

運よく珍しい軍艦も泊まっていて、この日のツアーに参加できてラッキーでした!

R00600652.JPG

軍港めぐりを楽しんだあとは、皆さんで昼食をいただきました。

本日の昼食は、ホテルメルキュール横須賀のコース料理です。

先ほどの軍港から少し歩いた先にあるので、港の景色を見ながらお食事を楽しめました♪

DSC_09782.JPG

軍港の案内の方によると、この日は偶然ですが軍艦の数も多いうえに珍しい軍艦も泊まっていた、すごい日だったそうです!

それに出発時に大雨だったのが横須賀にいる間は、雨があがって傘いらずでした。

迫力のある軍艦が見ることができて、お天気も持ちいい一日でした!

【入居者 K.K】

コメント(1)

軍艦ツアー、お天気に恵まれてラッキーでした🤞
軍艦をたくさん観れて、ガイドさんの説明もわかり易く堪能しました‼️
有難うございました🙇‍♀️

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

朋 on 横須賀軍港巡りバスツアー: 軍艦ツアー、お天気に