.•*´¨`*•.♫🌈🕊創立48周年記念 ゆうゆう祭コンサート♩⋆° 🎼アンサンブル🎹

| | コメント(0)

.•*´¨`*•.♫

盛大なアンコールに応えて、再びゆうゆうの里へ!!

ウインターコンサートで素晴らしい演奏をして下さった3人が

ゆうゆう祭のコンサートに駆けつけて下さるとの事、

今回のコンサートも大変楽しみにしていました。 入居者 H

DSC07724.jpg

DSC07756.jpg

DSC07726.jpg

若さ溢れる迫力ある演奏はやっぱり素晴らしいわね!

馴染みのある曲から、惹き込まれるように美しい曲まで

たっぷりと堪能させてもらいました💕

入居者 O

DSC07753.jpg

弾くだけじゃない!歌も上手なのよね👏

皆で一緒に歌って身体を動かして♫ 楽しかったわ~💕入居者 O

DSC07735.jpg
DSC07764.jpg

とっても面白くって楽しかったわ!

今回も期待を裏切らない素敵なコンサート♫

本当にありがとうございました💕 

入居者 I

DSC07765.jpg

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント