°✧🌈🕊創立48周年記念 ゆうゆう祭 記念式典🎈 職員出し物 『さと黄門』👘✧°

| | コメント(0)

DSC07882.jpg

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

時代劇さながらのポスターに、楽しみにしていた『さと黄門』!!

施設長の黄門様はもちろん、助さん格さん姿の課長さんもとっても素敵💕 入居者 N

DSC07890.jpg

DSC07891.jpg

立ち回り、かっこ良かったですよ!!⚔️

なかなか刀が出ないOさんに思わず笑ってしまいました♩ 入居者 O


DSC07913.jpg

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

DSC07915.jpg

ソーラン節も相当練習されたでしょう、

生活サービス課のMさん!さすが迫力あってとても良かったよ!!🌟 

入居者 T

DSC07937.jpg

♫最後は黄門様も一緒にソーラン節!

DSC07940.jpg

\\ご入居者からの投げ銭には職員もびっくり!!(笑)//

DSC07953.jpg

.•*¨*•.♬ 楽しかったよ、ありがとう!

DSC07961.jpg

医務課のOさん!悪役の名演技、大したもんだよ!

迫力満点ですごく良かったわ♪(笑) 入居者 S

DSC07962.jpg

『花笑み』花が笑ったように華やか、皆笑顔になれた素敵な式典になりましたね!

職員さん、いつも素敵な企画ありがとう💕

本当にお疲れ様でした! 入居者 N

DSC07968.jpg

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント