沖縄県竹富島南サンドロック 水深19メートルより

| | コメント(0)

0BF1DADCD61D6F573BD00A2AC060FDEE3A3705FA.jpeg

竹富島南サンドロックと いうポイント 深度19mを感じさせない 。

砂地の穏やかな根っこで の撮影 朝の9:27に この爽やかさ満喫❣️❣️❣️

入居して5年めにたまたま目にした里内開催の年中行事

「ゆうゆうの里体験ダイビング」に参加。

実はコレ 生まれて初めて 海の中を知った。

今現在、 地元の伊豆、沖縄、北海道積丹、九州、玄界灘、奄美大島、

オーストラリアのグレイトバリアリーフなど年間平均120ダイブ以上こなしながら

只今3年目通過、まだまだ楽しむ予定計画あり。

もしも 入居してなかったら?

おそらく、このダイビングの世界は?

知らなかったままだと思う。

孫もひ孫も可愛い😍 でも〜たまに会えばいいよね❣️

あの時、娘家族、息子家族との同居しないで、 元気で健康な内に、

自立のつもりの お一人様入居して大正解‼️

自分の居心地の良い空間その世界を作るのは、 ほんのちょっとの勇気。

私はいつまでも、 ドキドキ、ハラハラ、

そしてワクワクしてる その空間を楽しめてる。

ソレを 素人家族よりも 上手なプロサポートで スタッフさん達が

実現させてくれてる ゆうゆうの里の環境、 健康管理からの食事も、

アスレチックなども、 とくに素晴らしい♪

ありがとう〜❣️ 内心←心の声❣️ 取捨選択って重要‼️ あ〜私って早い時期から、

いいところ選んだんだなぁ〜 「人生大正解」の一言に 尽きる。

【 入居者 K.N 】

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント