ちょっとお洒落に「MIKUNI」でランチを!

| | コメント(0)

数年前に伊豆高原駅のすぐ隣にできた「MIKUNI IZUKOGEN」

気になってはいたのですが、近すぎて?いつでも行ける感と、

一人で行ってもつまらない感と...色々あって、

なかなか近くて遠い存在でしたが、

今回里の企画で「MIKUNIでランチ」企画があり、

チャンス!と思い参加しました。

IMG_0837230829.jpg

IMG_0838230829.jpg

わたしと同じ思いを抱いていた人たちが15人も集まりました。

「MIKUNI」の建築は国立競技場でも有名な、隈研吾さんが手がけたとか...

とても明るくて素敵なレストランでした。

IMG_0842230829.jpg

レストランからの風景も絶景です。海や大島もくっきり!

IMG_0839230829.jpg

IMG_0840230829.jpg

IMG_0843230829.jpg

料理は魚中心の地中海料理です!

お昼から皆でわいわいと美味しい料理を食べながら

とても楽しいひと時を過ごしました。

【 入居者 H.K 】

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント