疲れたけど行って良かった‼

| | コメント(0)

 今回かたつむりツアーに参加してきました。不安だった天気も晴天で、とても良いお出かけ日和となりました。普段からドライブが大好きな私はタクシーに乗りお出かけする事が多いですが、今回のバスでのお出かけもとても楽しめました。

 初めに寄った酒蔵では日本酒やリキュールを試飲し、普段ノンアルコールビールを飲む私も、その美味しさについつい何本も買ってしまいました。お酒好きな友人が訪ねて来た時に一緒に飲みたいと思います。ホテルでの昼食は品数の多さに驚き、全て食べられるか分かりませんでしたが、全て美味しくいただきました。

 ツアー前日まで行くかどうか迷っていましたが、たくさんのお買い物も楽しめましたし、参加して大正解でした。次のツアーも参加したいと思います。

DSC_0439 - コピー - コピー.JPG

DSC_0446 - コピー.JPG

IMG_1018.JPG

(入居者S.O)

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント