♪大阪ドームで愛を叫ぶ♪

| | コメント(0)

 今年もまた大阪ドームへ連れて行ってもらえることになりました。昨年一緒だった方達も「また行きましょう」と声をかけて下さって、一層ワクワクしました。

 大阪ドームは本当に優しい球場です。駅から近くて、背もたれのある椅子で、クーラーが効いてる。早くから入場したおかげで、試合前の練習やトラッキーとバッファローベルのクスッと笑えるふれあいも見られました。試合が始まると、ベンチ前で一列に並んで素振りする姿や、ネクストでのルーティンも見られて面白かったです。応援団も迫力があって、応援バットを叩いてチャンテを小さな声で歌うだけで、仲間に入れてもらっているようで幸せでした。

 試合は......ヒットは打ってました。3塁まで行った回もありました。本塁がちょびっと遠かっただけです。いつもだったら、部屋で一人で落ち込んでしまうけど、帰りの電車で「貯金はまだ2つもある」と言われて元気が出ました。そうなんです。10人で行ったら10人分のパワーがもらえます。何があっても大丈夫。私達は元気です。

DSC00222.JPG

DSC00197_cp.jpg

(ご入居者 K.N)

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント