第35回ゆうゆう祭 午前の部(屋台、ふれあい動物園)

| | コメント(0)

毎年5月18日は、以前の「体育の日(10/10)」くらいお天気に恵まれています。今年もお天気に恵まれたのは嬉しいのですが、30℃越えの予想。

午前の屋台も、販売の職員もご入居者も予想以上の暑さで大変でした。

DSC00322屋①.JPG

「今日は暑いね」と日傘をさしながら「こんな日はビールがうまい!屋台のおつまみが美味しいね~」「午前中からお酒とは...まあ今日は久しぶりだから飲んでも良いわね」と炎天下ではありますが、良い感じです。

                       (Y・N様グループ)

DSC00320屋➁.JPG

今年も屋台で1番人気の「大判焼き」です。早朝から職員はひたすら焼いています。

「暑いけれど大判焼きはアツアツじゃないとね。頑張って」(R・S様)

IMG_3253動➁.JPG

「今日の天気は特に黒やぎさんには暑そうですね」と、優しく見守る理事長です。

IMG_3242動④.JPG

「可愛いね。いつまで見ても飽きないね」      (M・K様)

大人気はやはりひよこでした。

IMG_3199動④.JPG

暑い中、3年振りの"ふれあい動物園"はいつまでも、ご入居者が絶えること

がありませんでした。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

話題の分類

最近のコメント