東中の生徒さん、ありがとう!

| | コメント(0)

レンタル農園で、野菜や花を作ることを楽しみに過ごしています。

hataje.jpg

先日、とても嬉しい出来事がありました。

15キロくらいの肥料を運んでいたら、佐倉東中の生徒さん三名に「持ちましょうか」と声をかけてもらいました。その生徒さん達はなんとレンタル農園から4階の私の部屋の前まで運んでくれたのです。かなりの距離があります。

この感謝の思いと、素晴らしい生徒さん達のことを、中学校の先生方にお知らせしたいと思い、お手紙を書かせてもらいました。

里の職員さんが後から生徒さんに聞いた話だと、日頃から『困っていたら助ける』ことを心がけているそうです。三名の生徒さんはシニアリーグの野球チームに所属しているスポーツマン。将来が楽しみですね。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

入居者O

コメントする

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント