『たわわに実る』

| | コメント(0)

中庭にある柿の木に、例年になくたわわに沢山の柿の実が生っています。鳥も人間様も「美味しそう~」と熟すのを今か今かと狙っています。実はこの柿『渋柿』なんですが...。

朝の体操後に中庭を通ってみると、空いっぱいに広がるように、柿がたくさん実っていました。今年は「生り年」ですね。絵手紙の題材にしたいと思います(入居者T・A)

20231013.jpg

引っ越してきて1年経過。ベランダからの桜の景色も見事でした。目の前に広がる柿の実も『ぶわーっ』と広がり綺麗でした。昨年はこんなに実がなっていなかったので、景観を楽しんでいます(入居者Y・N)

2023101301.jpg

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント