「美味しく、楽しかったクリスマスイブ🎄」

| | コメント(0)

レストラン入り口から可愛いちびサンタ🎅のお迎えです。

IMG_6245.JPG

「可愛いわね~。クリスマスって感じするわ」とMY様。

KA様のテーブルは大盛り上がり!「メリークリスマス🎄今年もみんなで楽しかったわ」S・A様。「また、たくさん練習して美味しいものを食べに行きましょうね」とA・T様。「嬉しいわ。是非行きましょうね。」とA・Y様。

IMG_6241.JPG

YT様のテーブルも楽しそうです。「今年は色々チャレンジしました。来年も元気で色々出かけましょうね。」「また楽しい企画お願いしますね~」KS

IMG_6248.JPG

IMG_6239.JPG

「さぁワインで乾杯!そしてはい、チーズ」KK様。奥様は「何度乾杯するのかしら。よっぽど嬉しいのね。でもカンパーイ🍷」。

IMG_6249.JPG

クリスマスイブ🎄の夜をどのテーブルもお仲間と一緒に皆様楽しんでいらっしゃいました。

♪少しのワインとチーズがあれば幸せ...なんて歌があったような。

色々あった1年ですが、皆様の幸せそうな笑顔に職員も幸せな気持ちになりました。

IMG_6246.JPG

今夜のゆうゆうの里のシェフたちは大忙しでした。いつもと違うサンタ姿🎅で頑張りました。

柱の陰の美人シェフもお疲れ様でした。

IMG_6244.JPG

IMG_6247.JPG

(コミュニティ職員)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント