謹賀新年 新しい年が始まりました!

| | コメント(0)

今年も「新年祝賀会」が厳かに開催されました。

IMG_6311新年1.JPG

IMG_6325新年7.JPG

IMG_6315新年2.JPG

午後の「初当たりお年玉抽選会」は、職員のダーツで盛り上がりました。

IMG_6331新年.JPG

罰ゲームの早口言葉や腹話術、ものまねで奮闘。

「職員さんは、こんなことまでやってくれるんですね。初笑いしました」(入居者T様)                

「1等が当たりました。お正月から縁起がいいみたい 」(入居者N様)

「以前にも当たったことがあるんです。こんなことがあるんですね。私のお部屋はラッキーNOなのかしら。いいことがありそう」(入居者O様)

このチケットを使って、お買い物をしたり、旅行にも是非行ってください(笑い)。

IMG_0577.JPG

IMG_0576.JPG

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント