節分の日「福豆」と「和菓子」をいただきました!

| | コメント(0)

今日は節分の日。コミカウンターで福豆をもらいました。

IMG_0033まめ1.JPG

「掛け声は、はいチーズ!ならぬ『福は内!』これで今年は元気に過ごせそう!」

(入居者T様S様K様)

IMG_0036まめ3.JPG

談話室では、地域のお茶屋さんの出張販売もありました。談話室は大賑わいです。

IMG_0022談話室1.JPG

「新年祝賀会の初当たりチケットでお買い物できてうれしいわ!」(入居者Ⅰ様)

IMG_0029和菓子1.JPG

「かわいい和菓子ばかりね。どれにしようかしら?」(入居者S様)

IMG_0041かし2.JPG

「お茶もお菓子もおいしかったね」(入居者M様)

IMG_0040かし1.JPG

「おいしいお抹茶をいただきました!」(入居者K様)

「久しぶりに会えて、お抹茶も一緒にいただけてよかったわ」(入居者F様T様)

IMG_0042かし3.JPGIMG_0028お茶.JPG

IMG_6538かし4.JPG

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント