光ウィンドオーケストラの定期演奏会に行ってきました!

| | コメント(0)

IMG_4244光01.JPGIMG_6389光フィナーレ.JPG

ゆうゆうの里の新春イベントにお招きし、総勢60名の大編成で迫力の演奏を聴かせてくださった"光ウィンドオーケストラ"。あの感動が覚めやらぬ中、千葉東総文化会館にて光ウィンドオーケストラの定期演奏会が開かれました。

IMG_6573光2.JPG

900名収容の大ホールでしたが、会場は満員でした!

IMG_0100光1.PNG

大編成ならではの迫力ある演奏でした。バラエティに富んだ選曲で、おひとりずつのクオリティも高く、皆さんの表情に深い音楽愛を感じました。

演奏だけでなく、歌やダンスのエンターテイメント性も高く、きれいな歌声に感動し、タンバリンパフォーマンスの皆さんもかっこよく、ファンになりました。

IMG_6571光3.JPG

ステージ後、メンバーの皆さんが全員、外でお見送りしてくださり、熱いステージと温かいおもてなしに、感動の連続でした。素晴らしい生演奏を聴くことができ、贅沢な時間を過ごすことができました。

次回の演奏会には、日帰りツアーを企画して、入居者の皆さんも一緒に行けたらいいですね!!

(コミュニティ職員)

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント