文化作品展(2022年11月1日~3日開催)

| | コメント(0)

以前に書いた作品だけど、今回お友達に誘っていただいて初めて出展しました。作品を出すことで、他の入居者の方ともお話できればと思っています。(入居者Y・T)

20221031 248髙橋様.jpg蜘蛛の絵は、早朝に巣を張っているのを発見し、朝の光を受けた糸の美しさを描きました。 教会の方は、かの有名なメンデルがエンドウで実験をした丘に建っている教会の絵です。 これも、光と空の青の色にこだわって描きました。(入居者 S.O)

IMG_0510.JPGゆうゆうの里に入る前にいろんな材料を処分して入居したけど、ここでまた教えて下さる方がいて出展しました。 夢中になるとあっという間に作品ができ、時間がかからなかったです。 (入居者S・I)

 

536今津様.PNG

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント