節分クイズラリー(2023年2月3日開催)

| | コメント(0)

コロナ禍なので、皆様に集まっていただき、豆まきをすることは叶いません。そこで施設館内にいる鬼を探し出し、 そこに書かれたクイズに解答していただく企画を実施しました。

IMG_0607.JPG

20230203 オレンジ鬼.jpg

20220203  3人組.jpg

なんだが楽しいですね、3番と5番はどこにいるのでしょか。何処かな、もしかしたら廊下かしらん、行ってみましょうか。(入居者M.K) (入居者K.H) (入居者H.N)

20220203  ジオラマ人①.jpg

クイズと鬼を写真で撮って部屋に帰ってから解答用紙に書き込むことにするわ。(入居者E.A)

20220203 渡り廊下.jpg

こんなところに3番の鬼がいたなんて、探したわよ。(入居者M.K)

20220203 売店.jpg                                          人との会話のきっかけがつくれていいと思う。もっと鬼が広範囲に散らばっていても良かったかも。(入居者H.K)

運動と頭の体操になるから良いね、寒いから暖かい館内を歩けて良いですね。(入居者T.K)

コメントする

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント