ひなまつり企画『貝合わせゲーム』🎎

| | コメント(1)

紙で作ったはまぐりに描かれた絵と同じ絵柄を施設内8カ所から探し出し、揃った方には春のお菓子をお渡しする企画を実施しました。

20220302小林様.jpg

20230302白藤様.jpg

一番乗り! 7か所目でやっと見つけました。ここ風除け室は盲点だったね。今日は亡くなった奥さんの誕生日なんですよ。(入居者 T.S)

20220302林様.jpg

施設内のいろいろな場所を歩けてよかった。探している時に皆さんとコミュニケーションも取れて楽しかったです。(入居者 K.H)

20230303封筒.jpg

「コピー用紙でこんなかわいい封筒が簡単にできるのね。まねして作ってみよう。」「中の貝の絵もきれい。ありがとう」とのお声もいただきました。

コメント(1)

皆様、一生懸命に探しておられましたね。
絵柄が揃った時に嬉しそうにしておられる姿を拝見した時は、こちらも嬉しくなりました。

コメントする

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31