昔なつかしい贈り物

| | コメント(1)

ご入居者O様のお友達が参加されているサークルの皆様から、色とりどりの布で手作りされたお手玉をたくさんいただきました。お手玉を入れている巾着袋もとてもかわいらしくて素敵!

IMG_0890袋4つ.jpg


IMG_0900グレー.jpg

袋からお手玉が見えた時、思わず「素敵!」と声が出たのよ。子どもの頃、母が作ってくれた袋に10個くらいお手玉を入れて学校に持って行きました。休み時間度に遊んだのよ。懐かしいわ。(入居者K.Ⅰ)

昔、体が覚えたことはいくつになっても覚えているものね。お手玉を2、3個使って遊んでいたわ。(入居者R.N)

モザイク.jpg

皆さん楽しそうにお手玉で遊ばれていました。サークルの皆様どうもありがとうございました。

コメント(1)

色とりどりのお手玉、素敵ですね!
「一つとや…」と久しぶりにかぞえ歌を歌いながら行われたのでしょうか。

コメントする

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Y.O. on 昔なつかしい贈り物: 色とりどりのお手玉、