ゆうゆう祭 グリークラブコンサート♬

| | コメント(0)

約4年ぶりに外部の方を招致してのコンサートを催すことができ、220名以上のご入居者でケアセンターのホールがいっぱいになりました。

歴史ある関西学院大学グリークラブ総勢20名の皆さんが、正統な合唱曲の他、ジャズ、ポピュラーソング、民謡と幅広く披露してくださいました。

IMG_6967 blog.jpgIMG_1584 blog.jpgIMG_7012 blog.jpg

クリスマスのコンサートを見たことがあって、その時も良かったけど、今日のコンサートもすごく良かったわ(入居者 J.Y)

グリークラブ独特のハーモニーが素晴らしかったね(入居者 M.T)

白いスーツもカッコよく、若々しい男性の声で楽しい時間を過ごせました。(入居者 H.K)

最前列で見せてもらって大満足。手を振れば振り返してもらって、元気もいっぱいもらえてすごく嬉しかった。ぜひ、また来てほしいわね。(入居者 Y.H)

皆さん、良かった、感動したと口々に話され、楽しかったひと時を堪能されていました。

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント