文化作品展出展準備 ~出展者の思い~

| | コメント(0)

11/1~11/3まで文化作品展が開催されます。出展者の皆さんは、真剣な面持ちで作品の位置決めをされていました。

20231031 野田様.jpg

将来、年を取ってから何か一つ趣味があったらいいなと思い、絵を習い始めたのが20代の頃でした。デッサンの旅行をしながら描いたりもしました。しばらく描いていなかったけれど、また始めたいと思って出展させていただきました。(入居者Y.T)

20231031 キルトサークル.jpg

キルトサークルは、人数が7人に増えました。にぎやかに展示できました。針を持ったことがない人、素敵な作品ができていますよ。私は、若いころからキルトしていました(入居者E.O)

20231031 近藤様.jpg

いつものように、かわいい干支を作っています(入居者S.K)

明日から開催の文化作品展、皆様どうぞご覧下さい。

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント