節分 豆まき 👹

| | コメント(0)

コミュニティセンターのロビーで、節分の豆まきをしました。 コロナもようやく落ち着いてきたので、4年ぶりに皆さんに集まっていただき、豆まきを行いました。

IMG_7349 全体.jpg

本気度満点の鬼の登場に、参加の皆さんも、思いっきり豆を投げつけます。

鬼IMG_7376 赤.jpg

後ろの方に座っていたけれど、サービスのよい鬼さんで、傍まで回って来てくれたので豆を当てることができました。(入居者M.A)

豆まき楽しかった。コロナ渦中に入居したので、今回が初めてです。コロナが落ち着いて、皆で集まれるようになって、良かったです。(入居者H.O)

自宅やったら、落ちた豆を食べていたな。翌日に部屋に落ちた豆を食べていると「昨日の豆を食べなさんな」と母に言われた事を思い出しますね。(入居者D.T)

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のコメント