初めてのスマホ講習会

| | コメント(0)

毎日、最高気温を更新する猛暑の中、涼しい会議室で、「スマホ講習会」が開かれました。

IMG_8596すまほ1.JPG

午前は、基本操作や文字の入力の仕方などの「基本編」、午後は、アプリのインストールやグーグルマップの検索など「中級編」が開かれ、私たちは午後のメニューに参加しました。

IMG_8599すまほ.JPG

「ストリートビューって便利ね。これを覚えておいたら、普段使えそうね。」

IMG_8600スマホ.JPG

「こんな使い方をするんですね。普段、スマホを使っていますが、自己流なので知らないこともあり、参加してよかったです。」

「実際にすぐ使えそうでいいですね。今日は楽しかったし、勉強になりました。また次回も、参加します。」(入居者Y様ご夫妻)

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント