森林植物園ハイキング

| | コメント(1)

爽やかな秋晴れの中、森林植物園にハイキングに行きました。

モミジの紅葉には、少し早かったですが、コスモス畑では色とりどりのコスモスが秋風に揺れ、メタセコイア並木も美しく黄葉していました。

20231019 メタセコイヤ集合写真1.jpg

お昼のお弁当はどこのでしたか?とても美味しく幸せって思いながら食べました。(食事サービス課特製のお弁当と聞かれ)そうなの?とても美味しかったとお伝えください。(入居者S.S)

20231019お昼のお弁当.jpg

ここはどの木も大きくて立派だわ。今日は、何歩くらい歩くのかな?(入居者M.S) 

昔は、京都、大阪、中山道などよく歩いたの。歩くのは好き。行けるうちにいろんな所に行っときたいわね。(入居者Y.I)

よく山登りツアーに行き、氷ノ山にも行ったことがあるし、山は大好きです。(入居者R.T)

20231019 ハイキング写真.jpg

園内を回り終わって送迎バス待ちの時間、皆さん、ソフトクリームを食べたり、お茶を飲んだりして、おしゃべりをし、心地よい疲れを感じながらゆっくりされていました。

20231019 集合写真1.jpg

コメント(1)

素敵な写真ですね。秋の山の景色は本当に美しいです。私も秋にハイキングに行ってみたいです。
美味しそうなお弁当に、心もおなかも満足されたと思います。

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

増田 保 on 森林植物園ハイキング: 素敵な写真ですね。秋