ふれあい農園利用者の親睦会を開催 !!

| | コメント(1)

DSCN7385 ①.jpg

現在、ふれあい農園には73区画の一坪農園があります。各自の利用時間が異なるとなかなか利用者の皆さんとお会いすることもなく、お名前とお顔も一致しません。そこで、親睦を深めるために、11月25日に懇親会を開催。14名の利用者が参加してくれました。

DSCN7454 ①.jpg

懇親会では、農園の過去の状況説明に始まり、自己紹介や自慢話、苦労話、今後の取り組みについて話がはずみました。また肥料の一括購入や堆肥作りについての課題が上がり、前向きに検討することになりました。そして、今後この懇親会を継続的に開催することになりました。(入居者H.K)

コメント(1)

いつも建物の中から、一生懸命作業されているお姿を拝見していますよ。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31