2024 新年祝賀会 🎍

| | コメント(1)

新年祝賀会が4年ぶりに1号館、2号館、3号館 合同で行われました。

IMG_2194 施設長.jpg

施設長挨拶

147森口様謡曲.jpg

ご入居者代表挨拶で謡曲「高砂」千秋楽の祝言の謡をご披露いただきました。

IMG_2222 鏡割り.jpg

年男、年女の方による恒例の鏡割り。今年は84歳の方が大勢おられ、賑やかな鏡割りとなりました。

鏡割りをして、富くじ抽選の景品も頂いて、ますます長生きします。またよろしくお願いいたします。(入居者K.I 96歳)

言われた通りにお薬を飲むこと、自分の事は出来るだけ自分でする事、出来るだけ身体を動かす事が長生きの秘訣かな。目が悪くなったので、大好きな読書が出来なくなったことが寂しいですが。 (入居者R.U 96歳)

20240101 1等.jpg

富くじで特賞のひつまぶし御膳が当たったN様。

あまり抽選は強くない。まさか当たるなんてびっくりした。今年1年気をつけます。ありがとう(入居者K.N)

コメント(1)

4年ぶりに皆様が集まって新年のお祝いができて良かったですね。
やはり新年は賑やかに迎えたいものです。

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Y.O. on 2024 新年祝賀会 🎍: 4年ぶりに皆様が集ま