徳川道60分に行ってきました!

| | コメント(0)

少し暖かくなってきたので、冬の間休んでいた徳川道を再開しました。今日は久しぶりなので、60分の短いコースです。IMG_2634 山.jpg

普段の生活でも歩きを心がけています。近くのスーパーも、行きは里バスを使っても、帰りは歩くようにしてます。家内が亡くなって、20年くらいになりますが自炊してます。家内から色々と教わったね。(入居者H.I)

ずっと気になっていて、近くまで何度も来たけれど、山道に入るのに勇気がなくて、今日皆さんと一緒に入る事が出来て良かった。(入居者Y.T)

里の近くで春の息吹や自然を感じる事ができ、爽やかな気分です。(入居者K.U)

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント