鈴鹿の森庭園、関宿バスツアー🚌

| | コメント(0)

今回、梅の開花が思いのほか早く、ツアーの日程を急遽1週間ほど早めました。

お天気が怪しいなか、雨よ降らないで、と願いながら三重県鈴鹿の森庭園へ出発しました。見晴らし台.jpg

名木200本!素晴らしかった‼見頃の最終日‼(入居者K・T)

抜群。グッとタイミングで日にちを変えてもらってよかった。(入居者M・W)

IMG_7631①.jpg

梅が本当にすばらしかった。お天気が晴れなくてかえってよかったわ。梅はしっとりとしたほうがいいからね。(入居者M・N)

IMG_7666②.jpg

お食事がとっても良かった。温かいものは温かく、量もほどよく、おいしくいただきました。(入居者Y・N)

IMG_2601③.jpg

IMG_7695④.jpg

午後からは関宿のまちなみをボランティアガイドさんからの説明を聞きながら散策。たくさんの立派なお雛様に出会うことも出来ました。(コミ職員)

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント