ひなまつり🎎

| | コメント(0)

今日はひな祭り。コミュニティセンターロビーで、ひなあられと甘酒のふるまいがありました。

20240303 ひなあられ.jpg

20240303ひな祭り甘酒.jpg

甘酒大盛況でしたね。母のところに行き、スプーンで飲んでもらいました。母は、甘酒が大好きなんです。(入居者M,O)

最初は混雑していたけれど楽しかった。甘酒美味しかったです。(入居者K,O)

アルコールが入っていたら飲めなかったけど、入ってなかったので甘酒美味しく飲めました。ありがとう(入居者K,A)

20240303ひな祭り 景品.jpg

甘酒を飲み終わったあと、紙コップの裏に花の印が付いていたら当たりで、当たった方に折り紙で折ったお雛様や桃の花をお渡ししました。立体の桃の花が一番人気でした。

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント